【2022.5】JWGAオンライン説明会

JWGAは「一生健康・一生ゴルフ」を目指すゴルファーのユーザ団体です。その考え方をまとめたのが「四禁ゴルフ」であり、まず始めに自分の身体を確認することから自分のゴルフを見直しましょうと言う提案活動をしています。

JWGAの考え方を勉強するなら有料会員になっていただき、JWGAの運営を支援していただくとともにサイトを見ていただくだけでも充分な価値はあると思っていますがやはりJWGAの考え方を体感するにはJWGAのイベントに参加するあるいはレッスン入門(アセスメント)を受講していただいた上で、JWGA登録コーチの指導を受けることをオススメしています。

つきましてはJWGAレッスン入門(アセスメント)で行う1)問診 2)身体チェック 3)スイング撮影(足圧)の内容の説明とその後のJWGAのサポートについてをご説明いたします

既にアセスメントを受講していただいた方もJWGA有料会員登録のメンバーの方もそしてJWGAの活動にご興味がある方もぜひJWGA活動を理解していただくためにオンライン説明会にご参加ください(無料)

日時2022年5月22日(日) 夜9時から(約1時間を予定)
場所ZOOM会議
 内容① JWGAレッスン入門(アセスメント)についてのご説明
ゴルフはスイング、クラブ、コースマネージメント、メンタルなど総合的なスポーツなので「上手くいかない原因」をあげればキリがありません。でもゴルフが上手くいかない原因があなたの身体にあると考えたことはありますか??JWGAではまずあなたの身体を知っていただくこと(Find your body!)からゴルフを考えていただきたいと思います。
加コーチ説明   大槻理事長
参加予定 JWGAコーチ 梅本公平コーチ 武藤厚郎コーチ
費用無料
定員12名まで
対象者JWGAへご興味のある方
zoomでの参加方法 事前に参加希望の旨を office@jwga.org までご連絡下さい。ZOOMへのリンクをお送りいたします。

SNSなどはこちら

お問い合わせ・お申し込み

下記のフォームからお申し込みください。

[contact-form-7 id=”15996″ title=”投稿記事用お問合せフォーム【JWGA】”]

関連記事一覧

TOP