JWGA南紀白浜合宿最終日

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最終日は京都から志村コーチが参加してくれました。天気予報はあいにくの雨でしたが、スループレイにしたところ全員の願いが通じてホールアウトしたら雨が降り始めるというラッキーなラウンドになりました。昼食後笑顔の終了式となりましたが、白浜企画を進めていただいた小林さん及びご協力いただいた梅本コーチ、武藤コーチ、志村コーチには心から感謝いたします。それにしても志村コーチの飛距離は素晴らしく、初めてのコースなのにロングホールは全て2オンを見せてくれました。また南紀白浜ゴルフコースとリゾートホテルは合宿には最高の施設で、来年も企画しようということになりそうです。

追伸)終了後せっかく白浜に来たのでということで梅本先生が「崎の湯」「とれとれ市場」に寄ってくれてから関空に着きました。それから出発時刻まで3時間あったのですが、またまた”奇跡”が起きました。何とシラチャ合宿にも参加してくれたU氏と出発ロビーで奇跡の再会。出発まで顔馴染みの武藤プロ、三竿理事と4人で楽しい時間が過ごすことができました。本当に人とつながりが楽しいJWGAです。

関連記事一覧

TOP