ウエルネスゴルフメンバー紹介(No2)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 ウェルネスとはより良く生きるための健康維持・促進を目指す生き方です。ならば「ウェルネスゴルフ」とはあくまでウェルネスありきでゴルフを楽しむことになりますので、まさに<一生健康・一生プレー>です。このようなウェルネスゴルフを実践しているメンバーをご紹介しますので参考にしてください。

今回ご紹介するJWGAの三竿理事はJWGAの活動のほかに、一般社団法人ディレクトフォース、環境団体NPOブルアースと八面六臂の活躍をしながら人生を楽しんでいます。 https://www.directforce.org/DF2022/member/activity/2023/a20.html                

しかし三竿さんの大きな魅力はタイ(特にシラチャ)のウェルネスライフのエキスパートであることです。

JWGAでは2024年2月に「シラチャウェルネスツワー」(2月1日から7日)を行う予定ですが、今までの「毎日ゴルフする合宿」からJWGAらしくゴルフだけでなく、地元の社長さんたちとの交流会や、タイのウェルネスライフも満喫するツワーを三竿さんを中心に考えていただくことになりました。まさに三竿さんのタイでのウェルネスゴルフを体験できるチャンスとなりますのでご期待ください。 なおツワー募集の詳細は10月を予定しています。

(追伸)写真について三竿さんより                                     この写真ちょっと恥ずかしいですが、ゴルフ場で虫に噛まれ、手際の良いキャディに毒だしをしてもらっている所です。いちゃついているわけではないんです。(説明しないとわかりませんね)

関連記事一覧

TOP