小林克也プロご紹介

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 12月9日武藤プロと日本ゴルフツワー機構(JGTO)で活躍中の小林克也プロと3人で群馬県のツインレイクスCCで顔合わせゴルフをしてきました。小林プロは僕が所属しているゴルフ場がそもそもの出会いですが、軽井沢町の隣の小諸市出身であることに加えてその人柄の良さが大好きなプロです。今回はJWGAの活動に興味がある小林プロとJWGAゴルフコーチの発掘・育成を考えている武藤プロとの顔合わせが目的でしたが、ゴルファー同士ゴルフをするのが一番とゴルフをすることにしました。

小林プロは1991年6月生まれでジュニアの時からゴルフをはじめ東北福祉大では松山英樹プロの同期です。2015年PGA入会なので同期は時松隆光プロです。現在は難関セカンドQT突破を目指しています。

初めてのラウンドでしたがすぐに互いの人柄を知り、お互いの立場を理解しながらアドバイスをしながらの本当に楽しいラウンドになりました。結論としては当面はJWGAとしてできる支援をしながら小林プロにQT突破を目指してもらい、将来はJWGAを代表するゴルフコーチを目指してもらうことになりました。自分の夢と家族を背負いながらゴルフに打ち込むプロ同士の触れ合いは素敵でした。時間がある時にはJWGAのイベントにも顔を出してもらいますので皆様よろしくお願いします。

関連記事一覧

TOP