一生健康・一生ゴルフ JWGA通信 <特別号>

 2022年10月25日発行 一生健康・一生ゴルフを目指す皆さんへ、 JWGA通信特別号です。

JWGA軽井沢ベース年内活動終了しました 
  日本ウェルネスゴルフ協会    2022年10月25日発行

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

JWGA軽井沢ベースの年内の活動は本日で終了いたします。たくさんのJWGA会員の皆様のご利用ありがとうございました。11月からは関東のみならず関西、海外での活動をご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月からスタートしたJWGA軽井沢ベースはのべ108名のご利用をいただき。本日17時からの練習場レッスンをもって2022年の軽井沢ベースでの活動を全て終了しました。

軽井沢ベースの立ち上げに尽力をいただいた武藤厚郎プロ、梅本公平コーチ、木村晋コーチ並びに多大なご協力をいただいたDOGLEGホテルオーナーの神谷様に心からの感謝を申し上げるとともに三竿理事をはじめ何回も軽井沢に足を運んでいただいたJWGA会員の皆様に厚く御礼申し上げます。

ちなみにJWGAの主催イベントとしては5月、9月の軽井沢合宿、10月の軽井沢親睦ゴルフを開催することができました。来年はさらにパワーアップした楽しいJWGA軽井沢ベースになるように頑張ります。

これからもJWGAは本拠地は軽井沢といたしますが、11月からの活動拠点は関東、関西そして海外にも広げて参りますのでこれからもご支援よろしくお願いいたします。

なお本日例年より6日早い浅間山の初冠雪がありました。軽井沢は一気に冬へと向かいます。

関連記事一覧

TOP