耳つぼによる効果

NYで活躍する鍼灸師「千田和未」がお伝えする東洋医学から学ぶ日々のヘルスケア。 今回は「耳つぼ」。

今回は耳つぼを我が身で立証。まあ見事に効きました。いつも以上に落ち込んでいたので、より効き目があった気がします両耳の2ヶ所のツボに、24kゴールドの小さな玉がついたシールで刺激してみました。キラキラが好きなので、表側には偽スワロフスキー付きで、気分を上げて。

 金は他の貴金属と比較しても、氣の流れをより良くして高めてくれますよ。泣き疲れと共に耳ツボの刺激で、一晩ぐっすりと寝られました~。私は写真にように、2箇所に貼って効果がありましたが、効くツボは人によって変わりますので、気になった方はお気軽にお問い合わせください

小さいことでも身体を手入れしてあげるって、やっぱり大事だなって、14年間鍼灸に携わっていますが改めて実感出来ました。日々勉強ですね‼︎

千田 和未

2007年に日本で鍼灸資格を取得。
神奈川県小田原市のはりきゅう小田原治療室にて6年勤務。
その後NYに渡り、NY市にある鍼灸大学院Pacific College Of Oriental MedicineにてMSTOM専攻(鍼灸科と漢方科の両方)
2019年にMaster degreeとNY州の鍼灸資格を取得。

Instagramはこちら

関連記事一覧

TOP