「軽井沢だより」2022年7月29日

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

軽井沢をベース(本拠地)としたJWGA活動が立ち上がり始めました。ぜひ夏の軽井沢にお越しください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1. ニュース

(1) パンフレットできました
ずっと作りたかったJWGAのパンフレット(軽井沢)ができました。モデルは僕が参加したり??ですが良い出来栄えだと思います。まずは3000部印刷したので来週から軽井沢のあちこちに置いてもらいます

(2) JWGAコーチ活動開始

 JWGAのコーチもそれぞれ軽井沢で活動を開始しました。まずは木村晋コーチはDOGLEG内に夏季出張診療所をOPENしました。原則毎週水曜日にOPENしています。木村コーチの東京のお客様にも大好評です。また武藤プロは「むーとんゴルフ教室」を再開。26日からの合宿は最終日軽井沢高原ゴルフで雷雨のため4ホールを残してのラウンドになってしまいましたが、毎日ゴルフしたら温泉、夜は軽井沢のグルメを満喫していただきました。次回は8月31日−2日、9月26日−28日を予定しています。ご興味のある方は”am4213am@2gossogmail-com

(3) 名刺も新しくなりました

軽井沢ベースのJWGAの名刺もできました。裏面にはバッチリ「四禁ゴルフ」が記載されています。

2.ジロウ理事長のゴルフ日記

26日からのむーとんゴルフ合宿に参加しました。26日、27日はややバテ気味でしたが、27日に木村晋コーチの施術をしたら”身体が復活”動かない身体が動くようになり、翌日のゴルフは前半38の快進撃、それも最後は簡単なアプローチミスでした。後半も絶好調でしたが、5番ホールで雷雨中止となりましたが、自分の身体を理解してくれているゴルフコーチとセラピストがいると天下無敵です。

関連記事一覧

TOP